ここはミツヒコが管理する漫画・アニメなどのコスプレ写真の記載を中心としたブログです。
同人表現・BL要素・オタク・コスプレなどに嫌悪感を抱かれる方、
キャラクターのイメージを壊したくないという方はすぐにブラウザを閉じてください。

写真の無断転載・晒しはご遠慮ください。
各関連企業さまとは一切関係はございません。


- - -
出家したんが坊さんで、家出したんが極道なんだと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰る家もない。

 

家族も無い。

 

守りたいもんも、

 

大事なもんも何も無い。

 

そんな人生じゃ寂しかろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせ失うのは命だけ。

 

そんならうちにいればいい。

 

自分の食い扶持くらいは

 

稼いでもわらんと困るがね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族というもんを、

 

絆というもんを、

 

守るべきもんを、

 

ここでまた、知っていったたらいい。

 

 

 

---真琴組---

2017.03.12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日企画ということで大型に混ぜてもらってました。楽しかったー!

追記からミツヒコのおふざけです。組員に勝手に設定くっつけるよ!

パロディ的な感じで楽しんで下さいまし!随時増える予定。

※とても下品だったり勝手だったりするよ!怒んないでね!

 

 

続きを読む >>
photo comments(0) -
秘密基地

 

「僕らの夏休み」

 

 

 

続きを読む >>
photo comments(0) -
一夜一夜に一見頃
青江:omt
omt氏の青江すごい好きなんです。似合う。
お盆ぽくていいなあと思ったので編集しました。
ピント合ってなかったりとか使えるデータが果たして有るのか?
というレベルで申し訳なかったなあ・・・カメラ触りたい。
ちゃんと自分の好きな物を撮れるようになりたいなあ。

- comments(0) -
青い春

 

m:ハイマ

 

創作男子高校生

「青い春」

 

 

 

続きを読む >>
- comments(0) -
ひとり。





博多藤四郎:ミツヒコ
photo by かんつ
続きを読む >>
photo comments(0) -
| 1/67 | >>